お気に入り一口馬主ブログ

若手騎手のファン

オギトンがブログでアインザッツを評価してくれてました。
残念 | 荻野琢真オフィシャルブログ

大知騎手のコラムもそうですが、結果がどうあれ騎手が感想を残してくれるのって嬉しいですね。
そのオギトンブログですが、そこそこコメントがあります。
若手騎手って熱心なファンがいるんですよね。

朝一で競馬場に行くと、1R前から若手騎手の横断幕を掲示する女性を見かけます。
見かける度に「コアな世界だなぁ」って思いますw
”売れないアイドル”が好きな人がいるように、”勝てない若手騎手”っていうのがファン心を駆り立てるんですかね。
僕には分からない世界です。

僕がもし騎手のファンになってしまったら、事あるごとについ馬券を買ってしまうと思います。
年間2ケタ勝てないような騎手のファンになったらめっちゃ損するだろうなぁ・・・。
そうなる前に無理やりにでもデムーロとルメールのファンになっておこうかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック