お気に入り一口馬主ブログ

手塚厩舎は美浦で最強かもしれない

イスラボンさんがアインザッツの事を記事にしてくれました。
気に留めてくれてありがとうございます。
パドックで馬っ気を出してたのは知ってましたが暴れてたんですね・・・。
見た目以上に相当やんちゃみたい。力を発揮できないレベルで気性が悪いのは困るなぁ。

今週は出走なし。来週もなし。
毎週出走してほしいのでつまらないです。
やはり数を使ってくれる厩舎に出資したいですね。

そこで最近、手塚厩舎に好印象をもってます。
マイネルクラフトが使う毎に良くなって6戦目で勝ち上がり、ウインヴォラーレも次走5戦目で勝てそうです。
ラフィアン系だからかもしれませんが、月一ペースで使ってくれます。
ちぐはぐな事になってしまってる某未勝利馬とはエライ違いです。

去年の調教師リーディングでは全国9位
Screenshot (1)

美浦では勝利数2位、出走数(この中だと)1位!
最強な気がしてきました。
堀厩舎は人気すぎて出資できませんが、手塚厩舎はそこまで人気ありません。
なんなら2歳に残口馬もいます。
さすがにそこに手を出すつもりはありませんが、今年から手塚厩舎の馬を積極的に狙っていこうと思います。
ハートレーが皐月賞やダービー勝ったら目立っちゃうだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

まさに同じことを考えて手塚厩舎のデュアルストーリーの14に出資しました。

短距離からマイルまでならかなり信頼できる厩舎だと思います!
No title
>ヤエノムテキさん
さすがです!
こんなに優秀なら僕もデュアルストーリーの14出資したかったです。
No title
手塚厩舎とてもいぃいぃんですが
残っているシルクの馬は・・・
東サラの残っている馬も・・・・
私も〜
ぬっきーさん

こんにちは〜
私も昨年の募集時点でご指摘の内容を考えて、手塚厩舎募集馬に出資しようと狙っていました(^^)

ただ、今年の2歳馬はイマイチでf^_^;)

個人的に、過去数年ラフィアンの馬は関東は手塚厩舎、関西は宮厩舎が勝負では?と思っています(^.^)

関東厩舎の序列が変わってきた印象ですかね〜
No title
>らじあんすさん
今残ってるのはさすがに出資する気にはなりませんね。
1.5次で売り切れるようなのが走りそうな気がします。

>子エビゾウさん
僕は昨年の時点では気付きませんでした。
関東は藤沢厩舎が定年になったらどうなるのか楽しみですね。
堀厩舎以外にも目立つ厩舎が出てきて欲しいです。

管理者のみに表示

トラックバック