お気に入り一口馬主ブログ

ターシャズスターどんだけ売りたいんだよ

シルクの2歳馬動画が更新されましたが、また残口馬だけでした。

ターシャズスター14(アズールムーン)はこれで4回目の動画更新です。
僕の出資してる早期満口馬(ナイトバナレット、スカイノーヴァ、クロスアミュレット)はまだ2回なのに・・・。
Screenshot_201602241710362a6.png

Screenshot (1)

まつりさんは優しいので「待ってた人が多そうな募集馬の動画」と言ってますが、僕は「またターシャズスターかよ!どんだけ売りたいんだよ!」って思いました。

ここまで残口馬と満口馬で近況更新に差があるクラブってあるんですかね?
僕が入会してる4クラブではシルクだけが顕著です。
残口馬を売りたい気持ちは分かりますし、商魂たくましいのは悪い事ではありませんが、あからさま過ぎてちょっと引きます。
特にターシャズスターは出資候補でしたが、ここまで押し売りされると逆に出資する気が失せちゃいます。
売り切ってからもっと血統の良い追加募集馬を発表するのではないか?と疑っちゃいますね。

ま、ブーブー言いつつも動画全部見ましたけどね。
インシュラーが良く見えました。
スポンサーサイト

コメント

No title
きっと撮りやすい馬と撮りにくい馬がいるんやで(純粋

まぁ、シルクさんサイドも早く売り切りたいんちゃうかなぁ。
結構残の口ある関東馬は天栄ツアーに持ってくるやろうし。
持ってきたのに満口でしたが一番勿体(疲れる)し、クラブも馬も。

さ、流石にナイトバナレットは更新あるでしょ(震え声
こんばんワンアンドオンリー
まつりニキさんはとてもお優しい方なので、ふざけたように見せて本質を突いているのです。
私には出来ないことなので、私も同様に率直に言います。どんだけ売りたいねん!と。
キャロットの場合、月二回更新で前半組と後半組に分けて動画が更新されます。キャロットに出来てシルクに何で出来ないのかと。
追加募集がある以上、さっさと売り抜けたいのでしょうが、出資する方としてはあまり気分の良いものではないです。

インシュラーそんなに良いですか?私は一次からこの馬を狙っていたのですが、様子見から見送りに変わりました。
動画見てがっかりしたんです。マイラーだと思っているので、ちょっと非力で気の悪そうな感じがするので、値段に比して魅力がないなぁと。
セントルイスガール14も同様に動画が残念なんですよね。変わってきたら出資したくなるのでしょうが、現状ではとても厳しいなぁと。
あっ、いつも楽しく拝見させて頂いております。ではでは。
No title
>まつりさん
撮影してありのままを伝えればいいだけなので、撮りやすい馬と撮りにくい馬なんてないと思います。差別だ差別!
クラブの事情が透けて見えるのがシルクの魅力でもあるんですけどね。

>ショホホさん
まつりさんはその辺いつも上手に表現されますね。本当にお優しい方です。
インシュラーは脚さばきが良いなと思いましたが、確かに牡馬としては弱々しい感じしますね。やめときますw
No title
今日、届いた会報も斎藤誠調教師インタビューで…ターシャズスター、、、ですね(苦笑)
ダート向きの血統でちょっと検討しようかと思いましたが、やっぱり考え直しますw
「売りっぱなし」感が、最近とくに感じられますしね~
(ジョニーハンサムの最終販促“脚元は何ら心配の無い馬!”みたいな文句でしたし。。。)
No title
>Ramiさん
会報でもですかw
きっと良い馬なんだろうけどプッシュされすぎると逆に警戒してしまいますね。

管理者のみに表示

トラックバック