お気に入り一口馬主ブログ

馬券は外したけど幸せ

馬券いけるかもと思いましたが、今週もダメでした。
今年に入ってからプラスで終わった週0です。
センスないからやめればいいんだけど、やめれない・・・。

テンションがた落ちだったんですが、ルージュバックの調教動画を見たら高まりました。
「元気だせよ!」と言わんばかりにすごい走り方してます。
Screenshot_20160228191558ee6.png

ルージュの出資者でいられて僕は幸せ者です。
再来週が楽しみです。
ドゥラメンテに負けないようなパフォーマンスを見せてほしい!
スポンサーサイト

コメント

No title
馬券で損しても、出資馬で回収できなくても、人生を楽しめてい私たちは勝ち組ですよ。ルージュバックに出資しているなんて毎日がワクワクするじゃないですか!

羨ましいですよ。
No title
>ヤエノムテキさん
僕は勝ち組ではないです・・・人生楽しめてないですもん。

管理者のみに表示

トラックバック