お気に入り一口馬主ブログ

かわいい2歳馬達

今日は2歳馬の情報がたくさん更新されました。

リカビトス
357cb7eb201622982629ec1c3828cfe.jpg
・週2回坂路コースをハロン17秒のキャンターで2本
・以前にも増して柔らかい動き
・体力的にまだまだと感じる

毎月言ってますが、もっと成長してくれないと厳しいですね。
暖かくなって急激に良くなる馬もいるので再来月あたりの更新に期待します。

エピカリス
9fa704a9201622982629ec1323524f5.jpg
・週2回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで2本
・扱いやすい馬
・脚元や体調面に不安はない

半兄パールフューチャーがアーリントンCでボロ負けしてしまいました。
この馬に関してはテンションの上がる出来事がないですね。

ナイトバナレット

アルジャンテと比べると頭が高く鼻の穴が目立ちますw
歩様は柔らかくて推進力があるので見てて気持ち良いです。
勝ち上がりは心配ないと思います。

チャカレーラ

う~ん・・・フラフラしてて特別良くは見えないです。
気性も荒らそう。

コメント

No title
ぬっきーさん、おはようございます。
上の二頭、名前がまるで双子ちゃんのようですね(苦笑)
ナイトバナレットは前向きな走りが良く見えました。
ご一緒のチャカレーラは同じく…まだフラフラしていて、「気性悪そう」と感じました。
まだこの時期だし…と思うことにします。
(と言っても、この時期でも良さそうな馬はしっかり走ってるんですよねw)
No title
>Ramiさん
エピカリスとリカビトス、響きが似てますよねw

チャカレーラはう~んって感じですよね。
個人的に2歳馬は3月と4月の動画が一番大切だと思ってます。ガラッと変わってほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック