お気に入り一口馬主ブログ

残口があったら大口出資したい馬

シルクの2歳情報が更新されましたが、特に喜ばしい出来事はありませんでした。
クロスアミュレットがペースダウンしてしまいましたが晩成だと思ってるので気にしません。

出資してない馬の情報もほんのチラっと見るのですが、そろそろ評判の良い馬が分かってきますね。
キャロットとシルクで残口があったら大口出資したい馬を紹介します。

グラニーズチップス
4f735bb8201622982629ec1abb5ebcb.jpg

ハーツクライxココシュニック 2400万
以前も紹介しましたが、とにかくフットワークがすさまじいです。


グランデセーヌ
370f72a1201622982629ec183f79c36.jpg

ゼンノロブロイxリッチダンサー 2600万
馬体はレーヌドコロールに似てますね。無難に活躍すると思います。


デクレアビクトリー
d_02500058.jpg

ゼンノロブロイxクーデグレイス 1800万
当時は人気になったのが不思議でしたがこれは良いですね。
「抜きん出た存在」「動きも非常に良い」「リアファルに良く似ている」とべた褒めされてます。
こないだGCで母のレースを数戦見る機会があったのですが重賞級の良い馬だったんですね。
サンデー系を付けれるのでコンスタントに活躍馬を排出しそうだなと思いました。

コメント

No title
今年からはそれを1次の段階で見抜けるようにならないとぬ(´・ω・`)

ワイは無理やからぬっきーに任せるわ( ^ω^ )
なので大口行ってください(にっこり
No title
>まつりさん
1次で見抜くのは無理ですよねw
走るかどうか分からない時期に数百万出せる人たちはほんとスゴイです。
No title
見抜いてたんやね...
No title
>まつりさん
3頭とも苦戦してますね・・・。

管理者のみに表示

トラックバック