お気に入り一口馬主ブログ

津田麻莉奈さんのイチ押しホースは走る

ツイッターで「まりなるがオススメした馬は走る」というのを見かけました。
そこで過去のオススメ馬を調べてしてみました。

2014年
ByxsqAmCMAA2JCs.jpg

パブロ、セカンドエフォート、アルーアキャロル、ブレイキングザロウ
これはすごい!既に4頭中3頭がダートで勝ち上がってます。
アルーアキャロルはずっと残口がありました。
14年産馬にも残口馬がいたら出資しちゃおうかな。

2015年
Screenshot_20160305204043841.png

ビートマッチ、リオノキセキ、スプリングゲイル、パールズシャイン
残念ながら全頭満口でした。
しかし、どれもお値段お安めで走りそうな馬ばかりですね!

こんなにスゴイのに実際に本人が出資してる馬は・・・
ベッライリス、イリデッセンス、ジェムクオリティで3頭とも未勝利
なんでだよ!w

会員の中には「まりなると出資馬が被ったら最悪」「まりなるはシルクのデス出資者」なんて声もあります。
素直に良いと思った馬に出資すればいいのに。
スポンサーサイト

コメント

No title
イリデッセンスは今日勝てそうで負けるというさすがまりなるはんや、でもって去年はシーズライクリオに出資してる・・・ということは残りの3頭が走るだと・・・わいパーフェクトマッチとサンスプリングに出資してる勝ち組確定や
素直に良いと思った馬に出資するって大事ですよね、本当にそう思います。
No title
>らじあんすさん
おぉ!2頭の内どちらかはアルーアキャロル級でしょう。おめでとうございます!

>ステイヤーさん
シルクの場合はわりと好きな馬に出資できますしね。

管理者のみに表示

トラックバック