お気に入り一口馬主ブログ

2.2倍

ルージュバックの斤量が56キロに決まりました。
ま、妥当な所ですね。
netkeibaの想定オッズは2.2倍
不安要素を書いてくれる記者や予想家さんに感謝です。

中山牝馬Sは荒れるイメージですが、出資者として単勝買います。
ルージュ絡みの馬券は桜花賞で10万、オークスで10万、エリザベス女王杯で40万、有馬記念で30万程やられてきました。
今回100万買って勝てばチャラになりますが、先日貴闘力のギャンブル依存症の番組を見て無茶な勝負はしない事に決めました。
特に出資馬のレースは健全に応援したい所存です。

サマーエタニティ14の馬名がウインブライトに決定しました。
普通ですねw
今週更新されたスタッフ便りでも相変わらず良い言葉が並んでました。
冠名+ブライトの大先輩メジロブライトの様にクラシック路線を歩んでくれたら最高です。
スポンサーサイト

コメント

No title
10万くらいだったら全然いいとおもいますけどねぇ。

ぬっきーさんの豪快な馬券勝負が見れないのはファンとしては淋しいです・・。
No title
>ヤエノムテキさん
しばらくは10万が上限ですね。
お金貯めないと出資できません;;
No title
アインザッツ確定しましたね(^^)
はいはい…おぎと…
いっくん!?

何があったんでしょうね(°Д°)
いっくん復帰後イマイチな気がしますが復調のきっかけになってもらえれば…
No title
>Rejirejiさん
ビックリしましたね!
調教師コメントを見ると、勝てそうだから頼んだみたいな感じですね。
オギトンには気の毒ですが決めてもらいましょう(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック