お気に入り一口馬主ブログ

今週は4頭出走 4勝するぞー!

今週は4頭出走。
最低でも2勝、うまくいけば全勝もあるじゃんて!?

アインザッツ 土曜中京5R 未勝利
オギトンの予定が福永騎手に変更となりました。これは頼もしい!
この馬に将来について、netkeibaでフラガラッハみたいな馬をイメージしてるとの書き込みがありましたが、もしそうなれば最高です。
長く競走を続けて、いつかまたオギトンにも乗ってほしい・・・その為にもまずは勝ち上がりですね。

ウインヴォラーレ 土曜中山5R 未勝利
連戦で多少疲れが出てるようです。
お休みを得るためにもここは絶対に負けられません。

アルジャンテ 日曜中山6R 500万下
残念ながらアネモネSは除外になってしまいました。
混合戦なので厳しい戦いになりそうですが、調子は良いので期待します。

ルージュバック 日曜中山11R 中山牝馬S
調教動画を見ましたが相変わらず抜群に動きますね。
衝撃的なレースを見せてくれるんじゃないかなと期待してます。

日曜は中山に行く・・・かもしれません。
アルジャンとルージュかわいいんだもん。
スポンサーサイト

コメント

No title
きなさい(笑)
そして、きさらぎ賞以来のVサインに一緒に参加しましょう。
No title
>スペキチさん
行きますか!
外枠は痛いなぁ;;

管理者のみに表示

トラックバック