お気に入り一口馬主ブログ

中山牝馬Sと天栄ツアー

先ほど録画してたトレまるを見ましたが、当然ながらルージュが主役級の扱いでした。
大竹師は「今後マイル路線に行くのかを見通しが立つのでは」との事だったので
もしヴィクトリアマイルを勝ったら安田記念に出走にするかもしれませんね。

当日は中山競馬場に行く事に決めました。
これで12月から3回目。すっかり慣れたものです。
1年間勝利のないルージュですが、僕が見に行った時の連対率は100%!
外枠は不利ですが大丈夫でしょう。早くも日曜日が楽しみで興奮してます。

それと、シルクの天栄ツアーに申し込みました。
昨年はまつりさんと半日行動を共にしましたが、どうやら今年は来れないみたいで残念です。
家族連れや友達同士で参加される方が多いのでボッチは浮くんだよなぁ
一人で昼飯食べながらipadでツイッターしてるのがいたら自分なので、声掛けてくれたら嬉しいです。

昼飯関連で思い出した事が1点
カレーは美味しかったけど唐揚げがイマイチでした。
これから申し込む人は備考欄に「固い唐揚げはNG」と添えてもらえるとありがたいです。
それによってトンカツにグレードアップするか、シルクの度量に期待しますw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック