お気に入り一口馬主ブログ

アインザッツ3着、ウインヴォラーレ優勝!

未勝利に2頭出走してどちらも好走してくれました。

アインザッツ 3着
前走と違って好位でのレース
エンジンの掛かりが鈍く、勝負が決してから伸びて来たように見えました。
netkeibaでは距離が長い、騎手コメントでは長い距離向きと意見が二分してます。
掴めない馬ですね。
CdT_WtYUUAAxFca.jpg
(番長さん撮影。ありがとうございます!)

ウインヴォラーレ
逃げ切って優勝♪ 完璧でした。
パドックでも馬体ギリギリに見えたのでこれで一旦放牧ですね。
きっちり勝ってくれて一安心です。
単勝7.5倍を見て1万追加したのですが、最終オッズ4.6倍でガッカリ
でも明日の旅費は確保しました!
3_201603121246497bf.png
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

ウインヴォラーレ、おめでとうございます(^^)
外出していてレースは拝見しておりませんが、後で楽しみに見る事にしますw

明日は中山ですか?
現地観戦でアルジャンテとルージュバックが良い結果となるよう、テレビで観戦させて頂きます( ^ω^ )
おめでとうございます!
ウインヴォラーレ優勝おめでとうございます。
やりましたね。
レース始まる前までぬっきーさんの出資馬と忘れていて始まったら思い出しました。

お陰さまで馬券は単勝で頂きました。
私も当初7~8倍位だったので美味しい馬券だなと購入しましたが、
レースが終わってあの配当を見たら別の意味で驚きました。
皆さんわかっているんですね。

私事ですが今日は出資馬のアジュールローズが出走していまして無事勝利。
馬券も単複頂きでよい1日です。
ではでは。
No title
ウインヴォラーレ優勝おめでとうございます!
これで現地観戦の旅費ゲットですか。愛馬の勝利と合わせて二重に嬉しいですね!

明日もルージュバック応援していますよ!
No title
お祝いコメントありがとうございます!

>子エビゾウさん
1番人気の馬がじわじわ追い上げて来たのでやめてー来ないでーって叫んでました。
松岡騎手の追い出しのタイミングが完璧だったと思います。

>タルタルさん
おぉ!馬券おめでとうございます!
アジュールローズは出資しなかった事を後悔してます。
募集動画でかなりいい動きしてましたよね。

>ヤエノムテキさん
明日に向けて勢いが付きました。
ルージュのレース生観戦はオークス以来なので本当に楽しみです!
おめでとうございますっ!

本日も良い結果を願っておりますっ!
No title
遅ればせながらウインヴォラーレ号、優勝おめでとうございます!
レース動画を見ましたが、終始先頭を譲らず、そのままゴールという、気分のいい勝ち方でしたね!
賞金に加えて旅費まで持ってきてくれるとは孝行もののお馬さんですね〜。
ルージュバック号の好走にも期待ですね!
No title
ルージュバック残念でしたね(;o;)
ツイッター情報だと残り200mくらいでハズレかかってる写真が撮られてますから
そこで釘踏んで出血したなら最後に交わされても仕方なかったかもしれません(;o;)

ただそうなると蹄の状態や体調が心配ですね(;o;)
No title
>ステイヤーさん
ありがとうございます。
今日は・・・無念でした・・・。

>翠さん
いやー逃げ切り勝ちは心臓に悪いですよw
ウインの関東馬なので今後福島で見れる機会がありそうで楽しみです。

>Rejirejiさん
写真見ましたがヤバイですね。
負けたショック以上に脚の状態が心配で・・・心が苦しいです。
No title
ウインボラーレ、おめっす!
Re: No title
>オツテノさん
ありがとうございます!
デビューしてからどんどん良くなってるので今後が楽しみな馬です。

管理者のみに表示

トラックバック