お気に入り一口馬主ブログ

牝馬のエース2頭のレースを現地観戦

落鉄の件で気が気じゃないんですが、今日の遠征を記事にしときます。

アルジャンテ 6着
IMG_0538.jpg

パドックで目線をくれました。
図抜けてかわいかったです。体調もすごく良く見えました。
レースは若干出遅れた影響から控える競馬になってしまい、直線入る前から「ああもうダメだな」って感じでした。
東京で見直ですかね。
近くに阿部社長がいらしたので、レース後一言お声掛けしようと思ったのですが、そそくさといなくなってましたw

ルージュバック 2着
IMG_0615.jpg

パドックで戸崎騎手の目を見てガッツポーズをしながら「(頼むぞ戸崎さん!」)と念を送ったら、唇をムッ!っとしてくれました。
『(今日はやるぞ!)』と僕にははっきりと聞こえました。
その通り素晴らしい騎乗をしてくれたのですが・・・。
混戦から抜けてよっしゃー!!!と言いかけた瞬間、なんか来ました。
そこからはよく覚えてません。
徹底マークしてきた勝ち馬と馬番が逆だったら、落鉄しなければ、斤量がもう少し軽かったら・・・。
落鉄の件が本当に心配です。出血とか大丈夫かよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れ様です。落鉄の件は本当に心配です。

> パドックで戸崎騎手の目を見てガッツポーズをしながら「(頼むぞ戸崎さん!」)と念を送ったら、唇をムッ!っとしてくれました。
そのシーンと思えるところ撮れてましたwww
これから送りますね
No title
>スペキチさん
うぉ!ほんとだw
ピントがっつり合ってるし、素晴らしい写真ありがとうございます!
No title
今日はお疲れ様でした!

ルージュバックの脚は心配ですね。ただでさえ、前脚の使い方が独特ですからね。

しかしながら、ぬっきーさんのルージュバック観戦時の連対率100%は継続中ですので、ヴィクトリアマイルも是非府中へ。

色々ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします!
No title
>まっとさん
お疲れさまでした。
ルージュの出資者さんとお話する機会って中々ないので、今日はまっとさんとお会いできて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
No title
昨日はお疲れさまでした。
朝に運を使ってしまったかなw

落鉄の件は心配やね。
まずは何もないことを祈ろう。

口取りしたかった...(泣
お疲れさまでした~
昨日はお疲れさまでした~
ルージュは完璧に勝ち馬に出し抜け
を喰らった感じですし、落鉄の影響が
多大な感じでしたね!

追伸、今年はどこかでお会い
しましょうね(^_^)
No title
>まつりさん
惑星直列みたいな偶然でしたねw
口取りねぇ・・・もう中山遠征は懲り懲りです・・・。

>番長さん
番長さんの出張と、僕の遠征が重なって、かつ競馬場も一緒という日が来るのを待ちます。
あるかなぁw
No title
ぬっきーさんこんにちは。
落鉄の影響は心配ですが、遠征はこりごりといわず、次回も行ってあげてください。やはり観戦時の連帯率100%というのは縁起がいいですし…勝負はゲン担ぎも大事じゃないですか!
No title
>翠さん
いやー中山はもう当分いいです。混むし歩くし行きたくないですw

府中には行きますよー!

管理者のみに表示

トラックバック