お気に入り一口馬主ブログ

天栄ツアー、早くも締め切り

早すぎる!
1日とちょっとで400人の定員に到達したようです。
これ程の人気なら来年は抽選になるかもしれませんね。

ボッチでの参加に不安を感じてましたが、ツイッターで「自分もボッチです」とリプライを送ってくださる方がいました。
ありがたやありがたや。SNSは便利ですね。
他にも参加予定の方いましたら、写真撮影のお手伝いとかしますので、お気軽にメッセージ下さいね。

ツアーの前々週には出張ラウンジin福島なるものが開催されるみたい。
こちらも行ってみたい気持ちは少しあるんですが、どうしようかなぁ。
スタッフさんに聞きたい事もないし、ワイワイガヤガヤは苦手だし・・・。
こちらは抽選なので締め切りギリギリまで悩みたいと思います。

コメント

ツアーに参加しなくても
ポイしないでください
No title
>まつりさん
友達作ってきます!

管理者のみに表示

トラックバック