お気に入り一口馬主ブログ

楽観視

ルージュの蹄の件が心配でたまらないんですが、悲観的なまま情報を待ってても暗くなるだけなので楽観視してます。
やばかったらもう既に発表してると思うし。うん、きっと大丈夫。

それにしてもゴール前は燃えました。
狂ったように叫びました。
普段は感情の起伏がないので頭おかしくなりそうでした。

馬券も買ってました。
CdZ_VatUEAAdFCK.jpg

これ、ルージュが勝ってたら70万で更にシュンドルボンが来てなかったら600万でした。
あぁ憎いぜ・・・。

桜花賞を除いてルージュに先着した牝馬は、ミッキークイン、マリアライト、ヌーヴォレコルト、タッチングスピーチに次いで5頭目
現役古馬牝馬で、この5頭とショウナンパンドラは抜けて強いと思います。
んな事言わなくても分かるかw

今週はジョニーハンサムだけが出走予定
暇です。
スポンサーサイト

コメント

No title
ネットの情報漁ったり、レースを何度か見て思ったのですが
直線でジョッキーが初めに鞭を入れたのが1.37-38の間くらいで反応して伸び始めたと思ったら、
1.40-41の間に左前脚から何か飛んでいってるんですよね(>_<)
ハズレかかっていても着地時は接触してある程度の効果があったと都合よく考えれば、
鞭に反応して伸び始め、最後の伸びがなく差されてしまったので、やはり落鉄の影響は大きくあったのでは?と考えてしまいます。(出血までしてるのはあまり聞かないですし…)

とりあえず自分も緊急的に発表がないのだから落鉄に関しては軽傷なのだろうと盲信してます(;o;)そういう事象かはわかりませんが、一度やったら次からは気を付けるだろうし、GIの最後の直線でなくて良かったと思うことにしました。
No title
>Rejirejiさん
ようやく近況が更新されましたね。
大竹調教師のコメントを見るとやはり落鉄の影響は大きかったようで・・悔しいです。

重症ではないようで安心しました。
ヴィクトリアマイルに間に合えば良いですが、無理はしてほしくないですね。

管理者のみに表示

トラックバック