お気に入り一口馬主ブログ

今週は2頭出走

アインザッツがソエで放牧へ。
次走は2ヶ月後でしょうか。まだ未勝利なので焦ります。
キャロットの3歳は未だ勝ち上がり0
最強クラブなのにどんだけセンスねーんだよって感じですw
言い訳になりますが、この世代のキャロットは納得いく馬に出資できませんでした。
抽選当選を恐れずにちょっとでも良いと思った馬がいたら1次でガンガン行くべきですね。

これでキャロット勢が全馬放牧になってしまいましたので、4月はシルク勢に頑張ってもらうしかありません。
今年は10勝はしたい。

今週は2頭出走
ランディングバース
地方交流を予定していましたが、除外になって中山1200を使う事なりました。
中央を走ってくれるほうが嬉しいです。

ジョニーハンサム
2戦目です。
全く期待してないですが、相手が弱いのでワンチャンあるかもしれません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック