お気に入り一口馬主ブログ

ブレイキングザロウ、明日帰厩

連闘で骨折してから6ヶ月・・・ついにブレイキングザロウが帰ってきます!
いやー長かった。
540キロは大分太い気がするので、レースは来月末くらいかな。
パワー型なので阪神開催に間に合わせてほしいです。
大分出遅れてしまいましたが、これから巻き返してくれるはずです。

プリンシパルスターも復帰に向けて坂路調教を始めました。
こちらは焦らずやってほしいですね。
500万で苦戦してちゃ困ります。

キャロットのキャンセル募集馬が発表になりました。
もちろん参加するつもりです。
候補はフラニーフロイド、シーザリオ、ヒストリックスターあたりかな。
GⅠ狙うならヒストリックスターかと思うけど、適正がスカイノーヴァと被るんですよね。
ま、当選するわけないので気楽に参加します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック