お気に入り一口馬主ブログ

パラノーマル 6着

う~ん、、、残念な結果でした。
人気通りと言っちゃえばその通りなのですが・・・。
これでオークスとか言えなくなっちゃいましたね。
Screenshot_20160328005503ba9.png

パドックでは他馬と比べて小ささが目立ちました。
たくさん食べて、たくさん鍛えて欲しいです。
じゃないと小物で終わりそう。

そういえば社台の特別入会書類が届きました。
去年入会した人には自動的に送ってくれるんですかね。
今年はお金ないので申し込まないつもりでしたが、せっかくなので送るか。
でもカタログ見ると出資したくなるよなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
ドラフトはお祭りですから是非参加しましょう!!!
No title
馬代金以外にも維持費等の負担は大きいですが、それ以上に本家は当たりを引いた時にデカイですよ!(スケール的な意味で)

資金のことはありますが、入っといたほうが一頭当たりの出資人数が少ないので、何かと楽しみも多いと思います(*^_^*)
Re: No title
>翠さん
ドバイ遠征見ててやっぱ夢あるなぁと思いました。
けど、当たりは積まないと引く権利もないからなぁ。
メジャーエンブレムみたいなのもいるんだろうけど・・・。
No title
>ヤエノムテキさん
よほど良い馬がいない限り我慢するつもりです。
でも絶対いるんだよなぁ、よほどじゃなくてめちゃくちゃ良い馬がw

管理者のみに表示

トラックバック