お気に入り一口馬主ブログ

マイネナデシコの14がシルクにきたー

シルクの第二回追加募集予定馬が発表されました。
Screenshot_2016032814223780f.png

マイネナデシコきたー
昨年の北海道サマーセールでノーザンF落札と知ってから注目してました(佐藤藍子風)
12188.jpg
http://equine-hammerprice.com/detail/top/22/485/

兄マイネルデュエルは迫力ある馬体をしてましたが、こちらも負けず劣らずの好馬体。
父ブラックタイドも魅力的ですし、よほどの事がない限り(主に価格)出資すると思います。
天栄ツアーでしっかり見てきます。

ついでに兄の近況について。
昨年6月のデビュー以降、暑さ&寒さにやられて長らく休養してましたがそろそろ帰厩しそう。
113126_201603_9_20160316_2.jpg

だいぶすっきりしてきました。ダートでならやれると期待してます。
スポンサーサイト

コメント

No title
いやー、この仔凄いわ!
サマーセールの時も話題になってた...気がするw
今回名前見た時、あっ!て思ったもの( ^ω^ )

動いてるとこみたいね。
現地でみれて裏山やわー。
No title
>まつりさん
凄いんですか!?どこかで評判になってるんですかね。

ツアーに出資候補の馬がいるのは嬉しいですね。しっかり見定めてきます!
No title
良い馬体ですね!ブラックタイド、惹かれます♪
クライウィズジョイ14、出資候補なので一緒によく見てきて頂けると嬉しいです。
ここで2頭牡馬出資のチャンス、と思ってます。
どちらも抽選にならないといいですねー。
No title
>Ramiさん
ブラックタイド魅力的ですよねー。
クライウィズジョイはあまり関心ないですが一応見ておきますw
どちらもそんなに人気しないと思いますが、気に入ったら様子見せず出資しといた方が良さそうですね。
お疲れ様です。

今年は天栄ツアーに行けないので、マーフィーの情報をお聞かせ頂ければ幸いです。
Re: タイトルなし
>ステイヤーさん
マーフィーの出資検討されてるんですか!
スタッフさんと話すつもりないので情報は聞けないですが、僕が感じた感想でよければブログに書きますねー。

管理者のみに表示

トラックバック