お気に入り一口馬主ブログ

2歳馬について

3月下旬に更新された2歳馬のコメントと動画を見て感じた事

スカイノーヴァ
現時点でシルクの牝馬では5本の指に入る馬だと思います。
かなり期待できそうです。

クロスアミュレット
左飛節後腫の影響でかなり遅れてしまってます。
走法や馬体からは大物感を感じます。期待は大きいです。

ナイトバナレット
前も書きましたが1勝は間違いないと思います。
ただ、まとまり過ぎてて大きな期待は持てないです。
値段相応でしょう。

チャカレーラ
速攻型と思ってダイワメジャー産駒に出資したのですが、晩成タイプとのこと。
姉カサロサーダより遅いデビュー(12月以降)になるかもしれません。
歩様が悪く見えます。

ブライトクォーツ
よく分かりません。
正直あまり関心がないです。

エピカリス
夏の入厩を目指してるとの事でとりあえず安心しました。
8口も出資してるので冷静な目で見れません。
更新を確認する時は他の馬の倍(ブライトクォーツの10倍)ドキドキしながらページを開いてます。
順調そのものですが、評判はそれほど高くないです。

リカビトス
1頭だけで見ると素晴らしく良く見えるんですが、他馬と並んで見ると明らかに小さいです。
このサイズでは厳しいでしょう。

ウインブライト
相変わらず評判は良好です。
なぜ複数口行かなかったのか…悔しい気持ちしかありません。
重賞で勝ち負けするような馬だと思います。

牡馬はどれも順調、牝馬はスカイノーヴァが期待できるって感じです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック