お気に入り一口馬主ブログ

ブレイキングザロウ、もうすぐ復帰

一口関連のブログやツイッターを眺めてると「桜」「桜」「花見」「桜」のオンパレード
付き合いなのかもしれませんが、みなさん桜好きですねー。
僕は今年も安定の引きこもりでした。

もうすぐ復帰予定のブレイキングザロウについて
悪夢の連闘骨折から7ヶ月、楽しみではあるのですが不安も大きいです。

過去2戦、一緒に走って負けた馬で、後に勝ち上がったのは1頭だけ
特に、2戦連続で先着されたジョリガーニャント号が、1月の未勝利戦で良いとこなく8着に敗れてしまいました。

調教では未勝利で8着→14着の馬と同等以下の動き
タイムも目立たず、調教師のコメントも期待感を持たせる内容ではありません。

デムーロを確保してくれたようでそれなりに人気するでしょうが、着外も覚悟してます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

ブレイキングザロウ、一週前にかなりの時計で走りましたね(^.^)

過度の期待はどうかと思いますが、少しは観れるレースになるかも知れません。

とにかく一勝しないと生き残れないので、ハナでも同着でも良いので勝ち上がって欲しいですよね(*^^*)

応援します(^.^)
No title
>子エビゾウさん
予防線張ってますが、内心かなり期待してますw
ここでいいところなかったらお先真っ暗ですよね。レースが怖いです・・・。

管理者のみに表示

トラックバック