お気に入り一口馬主ブログ

ジョニーハンサム、3着

ジョニーハンサムは1.8倍で3着でした。
パドックでは絶好の気配、勝春騎手は1700勝にリーチ、負ける要素はないと思ったのですが残念でした。
時計が早すぎましたね。この馬なりには頑張ってました。

一つ前のレースでエルプシャフトがデビューしましたが、超かっこいい走りしてました。
ビワハイジってすげーや。今年はブエナビスタの2番子に応募したいなと思いました。

明日は桜花賞ですが、馬券はちょっと買えないですね。
メジャーエンブレム→シンハライト&ジュエラーでガチガチだと思うのですが、3連単各8倍じゃ割にあわないです。
見るだけにして、忘れな草賞のシルク丼に期待します。
◎ブレッシングテレサ
◯ロッテンマイヤー
キャプチャ
2_201604092245074f1.png

パフューマーも頑張れ!
キャプチャ

桜花賞もやっぱり買いました!
キャプチャ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック