お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定

除外になるかもしれないけど

ブレイキングザロウ 土曜阪神 未勝利
友道調教師はマカヒキで忙しい中、この馬についてしっかりとしたコメントをくれました。
大型馬でまだ仕上げ途上って感ですが、今の未勝利なら勝ち負けとの事なので期待します。
問題は天気。パワー型で湿った馬場ではスピード負けしてしまうので土曜までにしっかり乾燥してくれる事を祈ります。

ワンダフルラスター  土曜福島 1000万
追い切りではクリソライトと併せて馬なり同入しました。
前回はブラックスピネルと併せてたし、調教はいつも豪華ですw
ブリンカー効果に期待。

キャプテンロブロイ 土曜中山 未勝利
急仕上げ気味です。
トレセン帰厩即競馬はルージュバックで慣れたものですが・・・ま、地力が違うのでそれでも勝ち負けでしょう。
2000mに戻してきたのは良いですね。前にも言いましたがマイルは合ってません。
個人的にはまた2着を重ねて賞金を稼いでほしいと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

ぬっきーさん

こんにちは〜
木曜に雨が降ったようですが、何とか土曜までは晴れそうですね〜

ブレイキングザロウにとっては「恵みの晴れ」ですね(*^^*)

凄く印象に残るようなレースをして欲しい。
出来れば勝って欲しいっす。。。
No title
>子エビゾウさん
おはようございます!
僕も阪神競馬場の天気予報チェックしましたw
表面だけでもパサパサの馬場だと良いですね。

管理者のみに表示

トラックバック