お気に入り一口馬主ブログ

ブレイキングザロウ9着、キャプテンロブロイ8着・・・

2頭とも未勝利脱出できませんでした。

ブレイキングザロウは掛かってしまって直線前にスタミナ切れ
最後は追ってませんでした。
元々厳しいレースになると思ってたのですが、友道調教師のリップサービス&パドックでの仕上がり具合を見て単勝しこたま買ってしまいました。反省です・・・。
しかしこれ勝ち上がれますかね?致命的に脚が遅い気がします。参ったなぁ。

キャプテンロブロイは普通に惨敗
全く仕上がってませんでしたね。

ゴールドアリュール産駒で萩原厩舎のエピカリスもこうなっちゃうのかなと不安になりました。
スポンサーサイト

コメント

ぬっきーさん

こんにちは〜
ブレイキングザロウ、本当に残念でした。

よい方に考えると、北海道で使った時よりやる気になっていたかな〜と思います( ^ω^ )

あんなに行きたがらなかったように感じるので。

走る間は良い方に考えると事にしました(^^)
No title
>子エビゾウさん
行きっぷりよかったのは唯一の良い点でしたね。
でもあの負けっぷりは・・・正直絶望しかないです。

管理者のみに表示

トラックバック