お気に入り一口馬主ブログ

マイネルアルマース2戦目

10着;;
レースは見れなかったのですが、書き込み等を見る限り今回もよろしくない騎乗だったようです。

勝てるとは思ってなかったですが、10着かぁ・・・。
なんだか馬の邪魔をしてるだけに感じます。
丹内騎手が悪いとは思いません、乗せるクラブが悪いんです。

とりあえず早めに力を出してほしい。
納得させてほしい。
このままわけがわからないまま引退なんて事になったら悲しすぎます。

1勝するのって大変だなぁ
スポンサーサイト

コメント

10着
どうもです。

我らがマイネルアルマースは10着と、デビュー戦よりも後退してしまいました。

追い切りの時から嫌な予感はしていましたが、さらに折り合いも欠いては勝負になりませんね。

ただし、次のレースは早くも崖っぷちに立たされてしまいました。

変わってくれると信じて応援したいと思います。
Re: 10着
>KUROさん
先ほどレースを見ました
前走同様、道中は一番目立ってましたねw

次は距離伸ばすんですかね?
この気性難だと短くしたほうが良さそう

めげずに応援しましょ;;
わけもわからずの引退はありますよー
私はマイネルヴィーゼという馬でやられました。
3~8~4と来て、10着したレースで強制終了。
しかも五月に(笑)
最後は丹内でした。
その後もマイネルヴィーゼはタフに走って、通算96戦(笑)
今も現役です。
あと一、二戦で決断される可能性もゼロではありません。
天に祈りましょう!
No title
びびらせないでw
丹内騎手の偏重って最近の事かと思ってたけどもう4年以上前からなんですね。
2頭も3頭もやられちゃ出資やめたくなっちゃいますね。。。
ラフィアンはとにかく「矯正」と「立ち直らせること」が大の苦手ですからねぇ・・
行く末を見守るしかないですが、関東の弱小に入れる馬にはそれなりの覚悟が必要かと(笑)
No title
来年からはラフィアンの出資は関西オンリーにしますw

管理者のみに表示

トラックバック