お気に入り一口馬主ブログ

テンションが上がらない事ばかり

ディーマジェスティ強かったですね。
マカヒキと同等の末脚を使う馬だとは思いもしませんでした。

昨日ちらっと書きましたが、ダービー出走を密かに期待してたマイネルクラフトが熱発で鉾田に出されちゃいました。
この馬、どうも体質が弱いです。青葉賞出て欲しかったなぁ。

ウインヴォラーレは砂のぼりを発症
砂のぼりって蟻洞の軽いバージョン?みたいです。
治るまでにどの位掛かるんですかね。

アルジャンテはその蟻洞で休養中
こちらは「軽くない」と言われてるので長期休養確実。ガッカリです。

ルージュバックは落鉄での故障がまだ完治してないし、ヴァージナルはスローペース調整
健康な馬は二桁着順ばかりで、シルクの2歳馬は動画更新してくれない・・・

一口は面白くない事の方が圧倒的に多いですね。
天栄ツアーで馬を見ればちょっとはテンション上がるかな。
スポンサーサイト

コメント

No title
さりげにマカヒキ1着なら馬券的中だったんですね・・。どんまいです。

うちの出資馬も蟻洞ですが、だいたい半年から1年の休養のようです。ただ、蹄が伸びてくるまでの間にもウォーキングから再開して騎乗もできるようなので、そこまで悲観することもないと思いますよ。
会いに行って定期的に蹄の写真を撮影してみようと思っています。
No title
>ヤエノムテキさん
マカヒキ頑張ってくれたんですけどねー。ディーマジェスティの強さにビックリです。

ブログの写真見ましたが、蹄が腐ってるように見えて想像以上にエグかったです。
皐月賞はデムーロの接触を除けばいいレースでしたね。
あんなレースに我が出資馬も出たいもんです。

ヴァージナルのスロー調整には慣れたのでまあいいかと思いつつ今はクラシック戦線での馬券を楽しんでます。
私の出資馬ではアジュールローズのプリンシパルSだけが今の楽しみです。

お互い辛抱の時かもしれませんね。
No title
>タルタルさん
ヴァージナル、スローすぎません?wまた秋目標なんですかね。一緒に走った馬がバンバン出世して行くのを指をくわえて見てます。

アジュールローズ、ダービー出れると良いですね!応援します!
慣れはしましたが本音は
「おせーよ!はよ出さんかい!」
です。
デビュー戦の相手が出世していてなお焦る気持ちだけが出てます。
500万下からの再出発は確実でしょうから、
復帰したら暴れるよな?暴れちゃうよな?
ともはや頭の中で妄想だけが膨らんでます。
No title
>タルタルさん
僕も復帰したらバスタータイプと同じくらいやってくれると妄想してます(^o^*)

管理者のみに表示

トラックバック