お気に入り一口馬主ブログ

テンションアップ!

ししゃもさんのブログを見てテンションが上がりました!
なんか自分の城が建つような錯覚がwww
すごいなぁ・・・僕も頑張って稼ごう。
ここの所だらけ気味で仕事の空き時間を見つけてはパチンコに行ってましたがしばらく辞めます。

今週は2頭出走
パラノーマル 新緑賞
フローラSは除外になってしまいました。
姉が大穴を開けたレースなので面白かったのですが仕方ないです。
新緑賞にはシルクの高額馬・ラヴィエベールがいます。
レースの時間は天栄に居る時と重なるので、勝っても喜べませんね。

ポリアフ 日曜京都500万
福永騎手きたー。
少頭数でこれといった馬もいませんし、少し期待しときます。
スポンサーサイト

コメント

No title
ししゃもさんが建てる城の話、読みに行ってしまいましたw
スケールの大きな話に驚きつつも素で声出して笑っちゃいましたwww
No title
>翠さん
ほんとすさまじいですよねー。
競馬とか関係なく、東京行く時は城を使わせてもらおうと思ってますw

管理者のみに表示

トラックバック