お気に入り一口馬主ブログ

シルクの2歳馬について

シルクの動画が更新されました。

ブライトクォーツ
キャプチャ
https://www.youtube.com/watch?v=WCZZ6PO_FVc

脚高いw ルージュバックも脚の高い走法ですがそれ以上です。
一生懸命走ってる感じが良いですね。


スカイノーヴァ
キャプチャ
https://www.youtube.com/watch?v=KfbyQEbdltY

腹回りがしっかりしてきました。
ステイゴールド産駒っぽい見た目になってきましたが、気性は悪くなさそう。
競馬悟空さんの見学記事では別な馬かと思うくらいの好馬体に変わってて驚きました。
クラシックに出走してほしいです。


クロスアミュレット
キャプチャ
https://www.youtube.com/watch?v=soP9KJILoWg

頭の低い走法が好きです。
ヒルさん情報によるとNF門さんからけっこう期待されてるみたいです。
デビューは遅いと思いますが期待してます。


ナイトバナレット
キャプチャ
https://www.youtube.com/watch?v=GRovE5kZRyM

超順調です。
これまで「まず1勝は固い」と評価してましたが、2勝以上も期待できそう。
心配なのは気性面だけですね。

今のところこの世代のシルクにはかなり手応えを感じてます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック