お気に入り一口馬主ブログ

ガブリ

天栄ツアーに行ってきました。
色々ありましたが、とりあえず滞在してた愛馬の写真を紹介。

ジョニーハンサム
顔を出してくれず
DSC_0297.jpg

キャプテンロブロイ
敵意むき出しで噛みついてくる・・・
DSC_0391.jpg
DSC_0393.jpg

なんて愛想のない奴らなんだ・・・

マイネナデシコの14
出資するつもりなのでツーショットを撮っておこうと思ったら・・・
DSC_0379.jpg

ガブリ!!

いてぇ;;;;
左手を思いっきり噛まれてしまいました・・・。
DSC_0399.jpg

展示ではものすごく大人しかったのに・・・
出資するか考え直します。
スポンサーサイト

コメント

No title
ポークビッツ差し出すから...

あっ、指やった!てへべろ
No title
>まつりさん
草食動物なのにおかしいよ・・・。
噛まれた所いまだにジンジン痛みます。
No title
・・・噛まれちゃいましたか・・。

どんまいです。

でも愛想がいいと思えば!!

全く無視よりはいいですよ!
No title
ぬっきーさん、こんばんは。
今日は初めてお会いしていろいろありがとうございました。
マイネナデシコ14、良かったですね。脚元は気にしなくて良さそうですね。
しかし出資をするかはまた別問題ですが…
これからも宜しくお願いいたします。
No title
>ヤエノムテキさん
噛まれちゃいました。
噛まれそうだった事は過去にもありましたが、ガブっといかれたのは初体験です。
いい記念になりましたw

>パパディーさん
今日はありがとうございました。
パパディーさんをご紹介してくれたOさんに感謝です。
天気も良くて楽しいツアーでしたね。またお会いできる日を楽しみにしてます。
お疲れ様です。
今年も坂路を登ったんすか?
No title
>ステイヤーさん
坂路は登りませんでしたが、森林馬道を歩きました。
リラックスポイントと聞いてましたが、急勾配ですぐ息切れして途中で引き返しましたw
写真ありがとうございました❗
昨日のツアーお疲れ様でした。
愛馬との写真、ありがとうございます。
マイネナデシコの落ちついた雰囲気、
クライウィズジョイがフレーメンで
回りを確認していた賢さ。
高いけど迷います。

No title
>飛べないぺりかんさん
コメントありがとうございます。
未勝利で噛み付いてこようと愛馬はかわいいですねw
クライウィズジョイ、僕は出資しません。やはり値段がネックです。
No title
なるほど、噛まれちゃったんですね;
やっぱ、ツアー行くと色んな経験出来ますねー。コミュ障なので交流はなかなかできないかもですが、今年はどこか参加してみようかなぁと思います。
Re: No title
>翠さん
馬だけじゃなく、人との交流も楽しいですね。
パーティーや北海道のツアーにも参加してみたいな。
いつか翠さんともお会いしたいです。
No title
はじめまして。
マイネナデシコの14に噛まれた件、気性面にも繋がると思いますので少し質問させてください。
噛まれたときは顔を撫でようとして噛まれたのか、口元に手を寄せたのか。。
基本的に馬は人を噛むのは指を人参と勘違いする(人参をやるときに手のひらに置くのはそのため)か敵意を持っているときのみですので教えて頂ければ幸いです。

悪意は全くありませんので何とぞご了承ください。
気に触られましたら削除してください。

よろしくお願いいたします。
No title
どうだったかなぁ・・・自分としては首筋あたりを撫でるつもりでした。多分敵意を持たれたんだと思いますw

噛まれて言うのもなんですが気性は良いと思いますよ。
展示では大勢の人に囲まれてベタベタ触られてましたがとても大人しかったです。

管理者のみに表示

トラックバック