お気に入り一口馬主ブログ

天栄ツアーに行ってきました

今年はまつりさんが不参加なのでボッチで不安でしたが、杞憂に終わりました。

到着してすぐにカリスマ店員Oさんと合流
相変わらずお綺麗なワイフ、お友達、そしてパパディーさんを紹介してもらう。
初対面でしたが一口ブログ界は狭いのでお互い「あーあの」って感じでしたw

しばらくしてツイッターで交流のあるいっせいさんと合流
コミュ症だと自称されてましたが、調度良い温度の方でとても話しやすかったです。
お土産ありがとうございました。

調教見学→昼食

NF空港の門さんに2歳馬のお話を聞く
スカイノーヴァ・・・「早来に行ったので・・・。でも良い馬」
クロスアミュレット・・・「個人的に期待してる。特A級。デビューは遅いがオークスを狙えるかも?」
どうなるかは分かりませんよ、との事でしたが、期待してるのは本当だと感じました。
正直に話してくれる印象があるので門さん好きです。

抽選会→周回展示

マイネナデシコの14
とにかくすごい人気。大人数に囲まれてて、ろくな写真撮れませんでした。
常にこんな状態でしたが、驚くほど大人しかったです(後ほど僕は噛みつかれたけど)。
近くに居らした古谷剛彦さんに出資するか質問したところ、(悩みつつも)しないと断言
どうやら北海道のセリで見た時にピンと来なかったみたいです。
DSC_0159.jpg


マーフィー
よく鳴いてました。
DSC_0164.jpg

クライウィズジョイの14
4000万は高いと感じました。

リゾネーター
やはり良い馬だと思いました。

厩舎見学→森林馬道を歩く

ラジさん、はるるさん、ちろるさんにご挨拶
ちろるさんはかわいくて、一緒に回られてる方もイケメンで華がありました。

マイネナデシコの近くでまりなるを発見
怖いマネジャーが見張ってましたが、思い切って「出資するんですか?」と質問、「悩み中~」とのお返事を賜る。
シルク3年目にして始めてまりなると会話できました。やったぜw

ツアーは馬を見るだけじゃなく、こういった交友も楽しいですね。
天気も良くて去年以上に楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

No title
おおっついにまりなると会話ですか!うらやましい限りですよ!!
Re: No title
>ヤエノムテキさん
いかついマネージャーさんのガードが固くて、話しかけるの勇気いりましたw
一緒の馬に出資したいです。
No title
古谷さんは出資しないのは
値段でしょうねえ
あの方の出資の第一条件は
価格ですからねえ
安いのしか出資しないですから
No title
>らじさん
へー!そういう縛りというか条件付けて一口やってるんですね。
牧場めぐりのお仕事してるからってのもあるんですかね? 高額馬に出資してたらちょっとイメージ悪いですもんねw
No title
土曜日はありがとうございました!
うちの口の悪い珍獣を綺麗だというのは
ぬっきー氏ぐらいでして・・・、珍獣浮かれてました(^^)
またどこかでワイワイやりましょう~!
No title
>Oさん
近くに座らせてもらって助かりました!ありがとうございました。
綺麗な奥様と仲が良くて羨ましいです。本当に羨ましい・・・。

管理者のみに表示

トラックバック