お気に入り一口馬主ブログ

マイネナデシコの馬名を考える

昨日、忘れない内に応募しました。
Screenshot_20160427014712a84.png

正直生で見てあまり大物感は感じませんでしたし、気になる部分も探せば見つかるのですが、迷ったら行っとけの精神です。
魅力的な馬だというのは間違いないですからね。

出資が決まるかどうかまだ不明ですが、大丈夫と踏んで先ほどから馬名を考えてます。
僕が持つこの馬のイメージは・・・
父ブラックタイド、噛みつかれた事、柔軟な動き

ブラック+噛みつくでブラックバイトってのが思いつきましたが、違う意味で有名なのでボツですね。
5e1ccace.jpg

”柔軟”から考えようかな。
スポンサーサイト

コメント

No title
出資確定ですね。
おめでとうございます(^^)
ブラックタイド産駒ということで、惹かれたのですが我慢しました。
抽選にならなかったのは意外でした。
どのくらいの口数残っているのでしょうか。。。
(余計悩むw)

漆黒の馬体が美しいです。
その柔らかさが走りに生かされますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>たこやきまんさん
戸崎騎手が一番でしたが、代わりがルメール騎手なら最高ですね。
今度こそ勝ってほしい!
No title
>Ramiさん
天栄でもものすごい人気だったので残口が出るとは驚きました。
入会金無料のご新規さんで即埋まるでしょうね。
悩んでる時間はないですよw
No title
ブラックバイト・・・笑いました。

どうせならガブリではなく甘噛みと考えて、「biting sweet」なんてどうでしょう。

それかナデシコは英語で「pink」なので「pink bite」とかはいかがでしょう!!
No title
>ヤエノムテキさん
あれは全く甘噛じゃなかったです・・・。
ピンクバイトは時給がとても良さそうですねw
締め切り近いですがなんとか良いのを絞り出したいと思います。

管理者のみに表示

トラックバック