お気に入り一口馬主ブログ

ルージュバックはルメール騎手とヴィクトリアマイルへ

ルメールきたー!!!
戸崎騎手が一番でしたが、代役としては最高ですね。
どんな騎乗するんだろう・・・わくわくドキドキ。
(メジャーエンブレムみたいのはやめてねw)

適正的にヴィクトリアマイルは最も勝つチャンスがあるGⅠ
久々の府中で思いっきり弾けてほしいです。
もうあと2週間・・・気分を高めて行こう。 口取り当たりますように。

マイネナデシコ14は無事出資が決まりました。
抽選になったら取れる気しなかったので満口未満でよかったです。
ご一緒の方よろしくおねがいします。
この時期の出資だとデビューまで待つ時間が短くて良いですねw
スポンサーサイト

コメント

No title
まだ補欠っぽいけど
最低人気でうちは
出走できるかなと思います・・・・
レッドリヴェールにとっては
最後のG1の予感です。
No title
>らじさん
去年人気してましたし、まだ復活ありそうですよね。馬券抑えます。

管理者のみに表示

トラックバック