お気に入り一口馬主ブログ

4月も0勝でした

マイネナデシコの馬名は「ブラック◯◯◯◯」で応募しました。
特に深い意味はない英単語です。
前脚をクロスさせる歩き方から「クロスウォーキング」なんてのも考えましたが、マイナス面を馬名にするのは良くないと思って自重しましたw

さて、あと少しで4月が終わってしまいますが、結局今月も未勝利でした。
これで1年の1/3を終えてまだ2勝・・・年間6勝ペースです。ヤバイ・・・。
ちなみに4月は馬券も全く当たりませんでした。
けっこうなレース数買ってるのに0ですよ0。

今週の出走予定
プリンシパルスター 日曜東京500万
京都のG1デーでの府中の矢作厩舎は要注意!」らしいです。
レースを1週遅らせた事もあってか状態は良さそう。
休み明けですが期待します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック