お気に入り一口馬主ブログ

勘違い

青葉賞
本命レーヴァテイン(3着) 対抗メートルダール(5着)で外す

天皇賞
本命キタサンブラック(1着) 対抗フェイムゲーム8着)で外す

最近は2頭軸で馬券を買うので本命も対抗も意味合いは一緒
対抗の2頭は香港の名手・ボウマン騎手に期待してのものでした。
昨年の札幌で見せたあの素晴らしい騎乗が見られず、「ボウマンってこんなものか・・・」とガッカリしました。

天皇賞の後に行われた香港の国際レースでモーリスが快勝
モレイラ騎手が今まで乗った中で最高の馬と絶賛したとの頃。
僕「ん?モレイラ?あれ、さっきフェイムゲームに乗ってなかったっけ?(混乱)」
同じ4文字ってだけでボウマンとモレイラを勘違いしてました・・・。

プリンシパルスターは6着でした。
展開が向きませんでしたが負けすぎですね。
馬体の成長も感じられず、500万勝つのに苦労しそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさん、こんばんは。

今回はお願いがありまして。
7月2日に集まりがありまして。お誘いをしたいなと思いコメントさせて頂きました。
無理にとは言いませんが、いかがでしょうか?
No title
>パパディーさん
お誘いありがとうございます。
大変嬉しいのですが、仕事の都合上、確実に行けるお約束ができません。
残念ですが、今回は見送らせてくださいm(__)m
No title
ぬっきーさん
わかりました。機会がありましたら宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック