お気に入り一口馬主ブログ

納得出来ない

この間オンボロ車を車検に出しました。

車を預けに行った際、「17時には仕上がる」という話だったので17時にディーラーに行ったら
「車は仕上がってるが書類が出来てないので15分待ってほしい」と言われたので待つことに。

15分経過・・・30分経過・・・40分経過・・・

やっと声が掛かる。14万支払う。
領収書と謎の見積書を渡される。

帰り道、車の左側からカタカタカタという異音が発生している事に気づく。
家について謎の見積書を確認すると「左のサイドミラーのモーターの交換 17000円」との記載が…
車を預けに行った時はこんな異音なんてしなかったのに・・・。

タイミングが悪く、車検中に故障したんだと思うけど、待たされたのもあってなんか納得できないです。
安い車に乗ってるから仕方ないか。はぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック