お気に入り一口馬主ブログ

キャロットが口数を制限するらしい

ツイッターで知りましたが、今年の募集から1次での満口馬は1人5口までと制限するようです。
これは驚きました。
基本的に5口以下の自分にとっては追い風になりそうです。

キャロットのドラフトは数年に一度希望の馬が取れるシステムなので、その貴重な機会を無駄にしない為、最優先には複数口行く人はけっこういます。
中には10口20口、それ以上行く人も大勢いたはずです。
その辺が削られるor他の馬に分散されるので、必然的に最優先は取りやすくなると思います。

ほとんどの人が喜んでると思いますが、現在x2で今年大口行くぞと思ってた人は気の毒ですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック