お気に入り一口馬主ブログ

高稼働

キャロットの出資馬が現在5頭も入厩してます。
(先週までは入厩0でした)
Screenshot_20160506123318278.png

こんな状況は珍しいので、入厩してる馬について一言述べていきます。

パフューマー
今週出走します。
時期的にこれが引退レースになるかもしれません。
前走はひどい競馬だったので、納得できる形で走ってもらえれば。

ルージュバック
来週出走します。
蹄の状態が良くはないようで、大竹調教師の近況コメントは少し弱気です。
心配ですが、ルメール騎手とのコンビは楽しみです。

チーフコンダクター
来週出走予定
1月に走ってから良くなるのに大分時間が掛かってしまいました。
勝ち上がれるかどうかはなんとも言えません。

アインザッツ
未定
前走はライバルが強かったです。
中距離を意識して出資しましたが、長距離が合うようです。
早く勝ち上がって安心させておくれ。

スタンリープール
3歳のこの時期にやっと入厩してゲート練習中です。
正直諦めてましたが、会報を見るとそんな悲観するような馬ではないみたいです。
お母さん(ブロードアピール)の事を出されると期待しちゃいます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック