お気に入り一口馬主ブログ

久々に馬券的中

京都新聞杯当たりました!
キャプチャ

2着に穴馬が来たので3万馬券。嬉しいです。
ちなみに前回当たったのが高松宮記念で、その時はトリガミだったので儲かったのは毎日杯以来でした。

NHKマイルはとりあえずシゲルノコギリザメ - ストーミーシーから3連単総流し
キャプチャ

シゲルは逃げ馬だから、ストーミーシーは天童なこちゃんがオススメしてたのが理由ですw
後で他にも買います。
ロードクエストが強いと思いますが、この馬場だとキツイですよね。
素直にメジャーエンブレムかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title
的中おめでとうございます!
これで社台・サンデードラフトに弾みがつきましたね!!
No title
>ヤエノムテキさん
これっぽっちじゃ維持費にしかなりませんよねw

管理者のみに表示

トラックバック