お気に入り一口馬主ブログ

今週の結果

パン屋が併設されるスーパーに行ったら試食を全種類鷲掴みで食ってる人がいてゾッとしました・・・。

今週の結果
パフォーマーが6着に好走しました。
今日ダメなら引退だったと思うので良かったですね。
また間隔を明けずに使って欲しいです。

今週シルクは4勝を上げたそうです。


今年33勝ですか。いいですね。
ちなみに僕のシルク出資馬はまだ0勝。2着も1回あるだけ。
良い馬に出資できてなくて恥ずかしいです。

来週はヴィクトリアマイル
今年、いやこの先数年含めても一番の勝負レースになると思います。
絶対に現地観戦したいので週末に向けて体調を整えていきます!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
いますよね、試食をガッツリ食べてる人。あれはどうなんですかね?他の購入目的の人が試食する気が無くなりますよね。あまりにもひどい人には注意しても良いと思うんですけどね。
京都新聞杯的中おめでとうございます!
馬券を当てる時の買い目はすごいものがありますね。1着3着固定で馬券を当てるんですから凄いの一言です。私は固定が苦手なのでいつもボックスでトリガミってます(笑)
馬券のセンス無いです、ほんとに。
いよいよルージュバックが出て来ますね。馬券は勝負するんですか?いつも大勝負ハラハラドキドキしながら見てます。私は最近大勝負して負けてばかりです。でもあの興奮がたまらなくて懲りずにやってます(笑)
10万30万50万と単勝や複勝や馬連で勝負するのはたまりません!ほどほどにしないとダメなのは頭ではわかっているんですけどね。なかなかやめれません。15年産の募集も始まりますのでお金は残しておきたいのですがこれや!と思うのがあればまた勝負したいと思っています。
ルージュバックの走り、そして馬券応援していますので頑張ってくださいね。
No title
>シンザンさん
試食の件は嫌なもん見ちゃったなぁと思いつつも、何度もチラ見しちゃいましたw すごい度胸です。

京都新聞杯は1着2着固定も買ってました。8000円で15万はおいしかったですね。
けど当たったのはほんとたまたまです。
僕の方が馬券のセンスないと思いますよ。
購入額は毎週10万くらいは買いますが、それ以上は買わないようにしてます。
ヴィクトリアマイルもそのくらいに抑えるつもりです。買えば買うだけ損するだけなので、徐々に購入額を減らしてその分良い馬に出資したいですね。

管理者のみに表示

トラックバック