お気に入り一口馬主ブログ

三度目の正直

池添騎手と福永騎手が3連続でGⅠ2着3着だそうです。
「複永祐一」「池添謙二」に改名の声も!? 春G1で3回「ツー・スリー」コンビは今週末も続く!?

これぞまさに「ニ度ある事は三度ある」ってやつですね。
今週、ルージュの馬券でそのことわざと戦ってきます!

一度目 オークス
ルージュが勝ってれば120万だったが一番人気で2着
4_20150524230032ba6s_20160511232705528.jpg

二度目 中山牝馬S
ルージュが勝ってれば70万だったが一番人気で2着
CdZ_VatUEAAdFCK_20160511232706c5e.jpg

他にもルージュ関連の馬券はかなり買ってますが、現地観戦に限ると連続して2着に惜敗してます。
過去2回とも「3連複にしとけばよかった・・・」と激しく後悔しましたが、出資馬の2着3着馬券を買うのは僕の中の男らしさが許してくれません。
なので今回も単勝と3連単1着固定を買うつもりでいます。

「二度あることは~」ではなく、「三度目の正直」の方でお願いします。本当にお願いします。

コメント

No title
いつも書いていますが、愛馬の勝利だけを願うその男気が素晴らしいと思います!

ルージュが久しぶりに勝利を上げられるとよいですね!!

応援しています!
No title
>ヤエノムテキさん
複勝やワイド買って4着だとダサいですからね。
ルージュの勝利と共に帯封ゲットしてきます!

管理者のみに表示

トラックバック