お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

なんと6頭も走ります。

チーフコンダクター 土曜新潟6R未勝利
前走入着馬がそこそこいます。
長岡騎手は新潟で良いイメージがあるので少し期待します。

プリンシパルスター 土曜新潟10R500万
1000直きたー。
さすが矢作厩舎、以外なレースを選択してきました。
とても楽しみです。

レーヌドコロール 日曜京都4R未勝利
新潟1200のはずが京都1400になりました。
どちらにしても厳しいでしょう。

マイネルデュエル 日曜新潟6R未勝利
約11ヶ月ぶりのレース。
ダートかと思いましたが芝で復帰します。
故障してたわけではないのでいきなり走る可能性もありそうです。

ルージュバック 日曜東京11Rヴィクトリアマイル
大竹調教師「皆さんの応援があれば、もうひと伸びできると思いますので、応援よろしくお願い致します」
ルージュバック大竹師/ヴィクトリアM共同会見
これ以上応援しろと言うのか・・・良いでしょう、本気を出しましょう!
ルメール騎手先行するっぽいけど後ろから行くよりは良いと思います。

ワンダフルラスター 日曜京都12R1000万
ダートの適正レースに出せないので初めて芝を使うようです。
ルージュで燃え尽きてる頃なので生でレースを見ることはないでしょう。
そんでもって多分最下位だと思います。

コメント

ぬっきーさんの本気…(ゴクリ)
No title
>たかさん
恥も外聞もなぐり捨てて全力で応援してきます!

管理者のみに表示

トラックバック