お気に入り一口馬主ブログ

冷やかし勢

今年も社台サンデーの特別入会に申し込みました。

社台サンデーは特別なクラブで僕みたいな余裕のない人間が入会するのはまだ早いと思ってます。
なので、カタログだけ見てドラフトに参加しない=冷やかしになるかもしれません。
そんな立場で本家について語るのは気が引けるのですが、どうか許してくださいw

んで、今日価格が発表されたので確認しました。
サンデーは1億超えが7頭に対し、社台は3頭と抑えめになってますね。
それでもサンデーの方が売れるんでしょうけど。
その辺の価格は手が出ないので、低価格帯から良さそうな馬を見つけるつもりですが、今年はメジャーエンブレムの活躍でその辺も人気しそうですね。
となると中価格帯が狙い目?

中価格帯っつっても本家だと100万は必要ですよね・・・。
100万あったら時計買うかなw
スポンサーサイト

コメント

No title
冷やかしでも参加するとなると楽しいですよ!!100万前後は人気するので多少の実績では役にたたないですから、ラッキーナンバー狙いになるので新規でも十分参加の意味がありますよ!
No title
>ヤエノムテキさん
ラッキーナンバー以外だと新規は超高額か超低価格しか取れないですよね。

入会したらしたで毎年実績積まなきゃだし、やっぱカタログ見るだけでいいかなー。

管理者のみに表示

トラックバック