お気に入り一口馬主ブログ

エピカリスの動画がすごく良かった

ラフィアンの価格が発表されました。
800万~4000万 いやー安心しますねw
スクリーンヒーロー産駒に出資したいと考えてますが、2400万と高めに設定されました。
ウインにも2頭いるので見比べるのが楽しみです。

エピカリスの動画が更新されました。
今回のは今までで一番凄いです!
子分を従えて走ってるように見えます。 30回はループしましたw
Screenshot_20160514013701dd6.jpg

マイネナデシコ14の馬名が「サーブルノワール」に決まりました。
検索するとキャプテン翼の必殺技が出てきます。
母父サッカーボーイなのでそこから関連付けたんですかね?
個人的にフランス語の馬名ってどうも気取ってる感じがして苦手ですが、すぐに慣れるでしょう。

ルージュバックの口取りは外れてしまいました。
あの倍率じゃ仕方ないですが、単勝を買うモチベーションは大幅に下がりました。
GⅠの口取り写真は一生の記念に残るのでいつかは・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック