お気に入り一口馬主ブログ

とっても楽しい東京競馬場

去年のオークス以来、約1年ぶりに東京競馬場に行ってきました。

9時に到着し、妹と合流、指定席売り場に直行するもAとBは満席・・・
仕方なくCを確保するも、端っこでガッカリ。
まぁ席があるだけマシと思って場内を散策。

腹ペコだったのでまず鰻を食う
IMG_0647.jpg

次に内馬場へ行き、東京グリーンエールを飲む
あんまり美味しくなかった

外国人のライブを鑑賞
IMG_0651.jpg

まつりさんと偶然遭遇
前回は電車でばったり会ったし、ほんといつもすごい所で会います。

更に、水上学さんと遭遇
アイスを食べてたので食べ終わるのを見計らってお声がけをする
ぬ「本買ってます、今日の本命はどの馬ですか?」
水「ありがとうございます、普通にミッキークイーンです」
大好きな予想家さんなので感激しました。

更に更に、5Rのパドックで小堺翔太さんと遭遇
ぬ「ラフィアン会報見てます、同世代の競馬ファンとして大好きです」
小「拙い文章ですみません、ありがとうございます」

有名人に遭遇しまくって感激していると、競馬初心者の妹が「(さっきからこの兄は知らん人に話かけて嬉しがっててなんなんだ?)」と気持ち悪がってましたw

その直後、ヒルさん夫妻とお友達にご挨拶
ヒルさん…ちょっとその嫁は反則ですよ… 顔の大きさが僕の1/3くらいでしたw
一口で知り合った方のお嫁さんはみなさんガチでキレイで羨ましいです。

その後は大人しく馬券タイム
序盤は全く当たらずも、グレンツェント→アルーアキャロルの馬単を1点買いでGETする。

スペキチさんに見つけてもらってルージュを応援
単勝3連単を総額30万ほど買って「勝ったらご祝儀」を約束するも、大きな見せ場はなく5着。
前のおっさんが「戸崎ーーー!おめでとー!」と連呼してましたが全然めでたくなかったです。
意気消沈し、すぐに帰りました。

グレンツェントのお陰で無一文にはならずに済んだので、東京駅の大丸でお土産を大量に購入してきました。

今日行って思ったのは、東京競馬場は楽しすぎますね。
キレイでイベントも豊富で他の競馬場とはレベルが違います。
またいつか行きたいです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ぬっきーさん、こんばんは。
色んな方と遭遇したのに会えませんでしたね。

次回は来ていたら探しにいきますので宜しくお願いいたします。
No title
昨日はありがとうございました!
自分も色々な人に会えて楽しかったです!
ぬっきーさんの妹さんが可愛くてビビりました!
No title
>パパディーさん
次に行くのは最低でも1年後になると思いまずがその時は!

>レッドヒルさん
天気も良くて最高でしたね。
僕も痩せてた頃はイケてたんです・・・。免許更新の度に肥大化していって悲しくなりますw
No title
わいがああああああああああ
1文字も登場してないいいいいいいいいいいいいいいいいいい
No title
>らじさん
あっw
ロッテンマイヤー応援するので許してくださいw

管理者のみに表示

トラックバック