お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス、マラソンの賞品になる

もはや常識ですが、ノーザンファームマラソンの男子優勝賞品は走ります。

2012 ディアレラマドレ
2013 ハープスター
2014 シャイニングレイ
2015 シンハライト

毎年注目が高まる1頭ですが、今年はなんと自分の出資馬エピカリスが選ばれました♪

4ca1e01420165128c45ca81ff4ca56c.jpg

第一報はツイッターで知ったのですが、他にも8頭いたとか?で錯綜
ぐりぐり君のブログで正確な情報を知りました。

過去4年、重賞勝ち馬を輩出しといて今年はさっぱりだった・・・って事もありうるので過度な期待は禁物です。
ですが牧場クラブから期待されてるのは間違いないと思います。
この間もチラっと書きましたが、前回更新された動画ではすばらしい動きをしていました。
馬体や走りに迫力が出てきて言うことありません。

もうね、ニヤニヤが止まりません。
過度な期待をしてしまいますよ。
ゴールドアリュールの代表産駒になってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

いいっすね
エピカリスいいですよね。
当たりの雰囲気は募集時から出てますよね。
もちろん走ってみなきゃわからないのはありますが評価されてるのは間違いないです。
羨ましい。
No title
>タルタルさん
そう言ってもらえると嬉しいです!
募集時の動画はとても良く見えましたよね~。
4年続いた重賞勝ち馬輩出の歴史がこの馬で止まってしまうとショックでかいですw

管理者のみに表示

トラックバック