お気に入り一口馬主ブログ

先週の結果

電車が苦手です。
新幹線は平気なのですが、東京で電車に揺られる度グロッキーになります。
あの空気がダメなんですよね。酸欠になります。
解決法ないのだろうか・・・。

【先週の結果】
チーフコンダクター 8着
だらだら走って直線じりじり伸びてました。
ノーコメントで。

プリンシパルスター 12着
全く見せ場なし。1000mは短かったですね。

レーヌドコロール 5着
久しぶりに良いレースをしてました。
優先権を取れたので次が勝負ですね。

マイネルデュエル 11着
全くと言っていいほどダメでした。
太かった影響もあるでしょうが、芝ではムリかなと感じてます。

ルージュバック 5着
頑張ってくれました。
ミッキー&パンドラに離されたのは悔しいです。
正直今後GⅠを期待するのは厳しいかな。
どこかでもう一つ重賞を勝ってほしいです。

ワンダフルラスター 13着
着順だけ見てレースは見てません。
降級したら見せ場くらい作ってほしいです。

今月も未勝利かなw
スポンサーサイト

コメント

ヌドコロさん
掲示板確保、次が本当の正念場でしょうかね。
今回のレース、騎乗は悪くなかったと思います。
ただ仮に未勝利を脱出したところで、それから上のクラスを目指せるかどうかと言ったら…厩舎力含め難しいでしょうね。
Re: ヌドコロさん
>Ramiさん
ヌドコロの良い所は使い減りしない所らしいので
個人的には1つ勝ってその後たくさん走ってくれれば満足です。
とにかく次走が勝負なので角田調教師のレース選択に注目ですね。
No title
お疲れさまでした…
ルージュ残念でしたね…
まぁ瞬発力でディープ産駒に勝てるわけがなかったので前で競馬をするのはいいのですが…個人的には最後の伸びを見るともっと前から追い出して欲しかったです…
でもまずは次の更新を無事に迎えることですね(^^)
女子400m全国5位って考えればスゴく頑張ってくれてると思いますし…

今週は去年の苦い思い出オークスですね(^^;)
シンハライトに去年バツイチ最優先で落ちた身としては複雑な気持ちで見ざるを得ないかもしれないです(>_<)
Re: No title
>Rejirejiさん
ヴィクトリアマイルは悔しいけど完敗でした。
どう乗っても勝てなかったかなと思います。

最優先で出資できなかった馬の活躍って確かに複雑ですよねー。
x1だと尚更悔しいですね。
僕はどうあがいてもシンハライトには出資できなかったので素直に応援しますw

管理者のみに表示

トラックバック