お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定と来週以降の楽しみ

今日のクローズアップ現代を見てワンルームマンション投資に興味がでました。
完全に乗り遅れてますが、将来の不安を解消するには一番良さそう・・・。
少なくとも同じ金額使うならサンデーのディープ産駒に出資するよりはまともですよね。

【今週の出走予定】
パラノーマル 土曜 カーネーションカップ
定期的に走ってくれるので助かります。
ベスト条件だと思うので頑張ってほしい。

【来週以降の楽しみ】
アインザッツ 来週の未勝利
坂路で良い動きを見せてくれました。
この感じなら多分勝てると思います…ってかここで勝っておかないと焦ります。
安心させてほしいです。

キャプテンロブロイ 来週の未勝利
昨日入厩で来週出走
天栄で追ってるとは思いますがとても不安です。

ブレイキングザロウ 来週の未勝利戦
骨膜が良くないようです(この表現で合ってる?)
終わったかな・・・。

ルージュバック エプソムC目標
エプソムCって去年レベル高かったですよね。牝馬が勝つイメージもないです。
タフなレースになるだろうなぁ。

最後に休養中のアルジャンテちゃん。
d_02530093.jpg
無題

蟻洞グロい・・・(T_T)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

ブレイキングザロウですが、骨膜は良くないようですね〜
ここで良馬場なら目一杯勝負してもらって、勝ってもらいましょう(^.^)

ルージュバックはエプソムカップですか?

そこにはマイネルミラノも出走を予定しています。

ミラノが出るなら、レースが流れるのでルージュバックにはレースし易い感じになるかも知れないですよね〜

後は馬場状態ですかね〜

今週、来週と期待ですね( ^ω^ )
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
骨膜ってよくわかりませんが痛くて全力で走れないものだとイメージしてます。
だとしたら期待できないかなぁ・・・と。札幌で戦った相手も全然ダメですし・・・。

ミラノもエプソムCで予定なんですね!
レースが流れるのはルージュにとってはかなりの追い風になりそうで助かります!

管理者のみに表示

トラックバック