お気に入り一口馬主ブログ

入厩一号

ウインブライトが入厩しました!
2歳馬では一番乗りです。
新潟でデビューするもんだと勝手に思ってましたが、東京開催中のデビューもありそう。
エプソムCの日だと嬉しいけどさすがにないかな。とても楽しみです。

次はナイトバナレットが早そう。
netkeibaの情報によると6月1日にしがらき移動だとか。
遅生まれなのにビックリです。デビューは新潟かなぁ。

サーブルノワールもいつ入厩してもおかしくない雰囲気。
天栄の近況コメントは当時のワンダフルラスターを思い出します。
つまりサクッと2つは勝てそう?

入厩が早い=優秀なわけではないですが、順調な証拠ではあるので嬉しいですね。
ちなみに去年の入厩一号はレーヌドコロールでした。
あの頃は未勝利でもたつくとは思わなかったw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック