お気に入り一口馬主ブログ

今週の結果

ガリガリ君がおいしい季節になってきました。

【今週の結果】
パラノーマル 500万 8着
直線伸びかけるも止まってしまい大接戦の2着争いに加われませんでした。
上がり3F33.1で走ってくれたので、現状これ以上を望むのは酷でしょう。
展開が向けばいつかチャンスは来ると思います。

今週のキャロットはすごかったですね。
ピンクブーケの勝利は単勝買ってたので熱が入りました。
今後は順調に使われてほしいです。

来週のアインザッツもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title
そうですね(^^)
こちらは騎手、相手の乗り役は不明ですが準オープン馬を相手に調教で追走馬なりで先着してますし京都ダービーでの一発回答を期待して一週間を過ごしたいと思います(^^)
No title
>Rejirejiさん
僕らの中ではダービー以上のレースですねw
これほど手応えのあるレースは久々なので本当にたのしみです!
No title
↑名前抜けてた僕です

管理者のみに表示

トラックバック