お気に入り一口馬主ブログ

性格診断

競馬ベジータさんの「一口野郎の好きな所」に自分がいくつ該当するかチェックしてみました

1.ノーザンバカ ◯
2.自己顕示欲半端ないとこ ✕
(ブログやってるんだから自己顕示欲あるだろうと思われるかもしれませんが、半端ないと言うほどはないので)
3.自慢ばかりするとこ ✕
(なるべく我慢してます)
4.すぐ人のせいにするとこ ✕
5.結局自分のことしか考えてないとこ ◯
6.理屈っぽいとこ ◯
7.とにかく欲しがりなとこ ◯
8.何でも知ったかぶるとこ ✕
(むしろ知らないふりします)
9.ヨレヨレスーツ着てパドックいるとこ ◯
(良いスーツ欲しいです)
10.短気なとこ ◯
11.妄想癖がすごいとこ ◯
12.負けると落ち込んで卑屈になるとこ ◎
(これは誰でもそうなるでしょw)
13.ミーハーなとこ ◯
14.すぐ手のひら返すとこ ✕
(一途です)
15.長いものに巻かれるとこ ◯
16.喜怒哀楽激しいとこ ◯
17.勘違い野郎なとこ ◯
18.金子真人HDとノースヒルズ嫌いなとこ ✕
19.見栄っ張りなとこ ◎
20.評論家気質なとこ ✕
21.行動がワンパターンなとこ ◯
22.本音語らないとこ ◯
23.綺麗ごとばかり並べるとこ ✕
(世の中汚いので)
24.だいたい夢中になると人の話しを聞いてないところ ◯
25.時々子供みたいに無邪気になって喜んでるところ ◯
26.テンション上がると急に叫びだすとこ ◯
27.否定されるとムキになるとこ ◯
28.ほんとは金が第一で金にうるさいとこ ◯
29.妙に関係者ぶるとこ ✕
30.すぐに嫉妬するとこ ◎
31.まず批判から入るとこ ✕
32.粗探し抜群なとこ ◯
33.学習してるようでしてないとこ ◯
34.体重気にするとこ ◯
35.人にうるさいところ ◯
36.話がちょっとオーバーなとこ ◯
37.熱しやすく醒めやすいとこ ◯
38.とにかく負けず嫌いなとこ ◯
39.大局観がないとこ ◯
40.自己中なとこ ◯
41.自分大好きなとこ ◯
42.他人に厳しく自分に甘いとこ ◯
43.負けたら悔しいくせに妙に強がるとこ ✕
(負けたらそのまま悔しがります)
44.馬券下手なとこ ◎
45.こだわりが強いとこ ✕
(こだわりない方ですね)
46.情報に流されやすいとこ ◯
47.周りが見えなくなる事多数なとこ ◯
48.サービスにうるさいとこ ✕
49.我慢強いがダラダラ引きずるとこ ✕
50.たらればばっかりなとこ ◯
51.立ち位置中途半端なとこ ◯
52.なんだかんだ言って無難な結論で妥協しちゃうところ ◯

38/52該当
途中で「これ一口関係無い性格診断アンケートだろ」って思いましたw

◯はどっちとも取れるのもありましたが、◎は悩むまでもなく該当してました。
それを踏まえると僕は「見栄っ張りだけど自慢するのは我慢するが、すぐ嫉妬する卑屈な馬券下手人間」って所ですかね。

コメント

No title
当たっとるで!( ゚Д゚)
No title
>まつりさん
いくつ該当するかよりも◎が重要な気がしますこれ

管理者のみに表示

トラックバック