お気に入り一口馬主ブログ

完全に前者

昨日のあれですが「自己顕示欲がはんぱない」はやっぱ◯だったな。
ブログやツイッターやってる人間が「僕は自己顕示欲ないです」ってのはちゃんちゃらおかしいですもんね。
今日も自己顕示欲を満たすぞ!

シルクで何頭かご一緒しているシンザンさんが再来週から馬券を控えるそうです。
絶対ムリでしょとコメントしたのですが、どうやら本気みたい。
「妻との約束は守らないといけません」と言われてしまいました。

僕の中のシンザンさんはかなりの愛妻家なイメージ。
ブログ名からして「☆シンザン夫婦の一口馬主☆」ですからね。
時折夫婦でお散歩されてる様子をアップする等、ラブラブっぷりが伝わってきます。
ひじょ~に羨ましいです。

一口やってる人って「競馬オタク」か「仕事も家庭(or恋愛)も順風満帆な富裕層」に分かれてますよね。
僕は完全に前者。
容姿に金を使うなら馬券や馬を買うタイプの人間です。
東サラは会員に後者になるよう強要してくるので嫌いです。
Screenshot_20160524014952c62.jpg
https://www.tokyo-tc.com/top.html

話が逸れました。
もうすぐ僕も30代、恋人欲しい・・・
じゃなくて・・・結局何を言いたいかわからなくなってきたw
僕も今後馬券購入額はより減らして行きたいと思います!って感じで無理やりまとめておこう。

ナイトバナレットの動画が更新されました。


ノーザン系の出資馬でゲート練習してる所はじめてみました。
馬体はお父さんに似てきましたね。
募集当時は見るからに幼くて出資するかかなり悩みましたが、今の姿を見ると出資しておいて正解でした。
恋人や子供なんていなくても愛馬の成長が見られれば人生幸せです。
嘘です強がりです。
がんばれナイトバナレット!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

ウチは奥さんが関西人なので、夫婦漫才夫婦ですよw

ただ、奥さんは全く競馬に関心を示さず、競馬場行っても酔っ払いになるだけです(^^)

それはそれで介抱しないといけないし、競馬オタクモード出せないしで大変なので、連れて行けませんf^_^;)

とにかくヘンな感じです(*^^*)
No title
>子エビゾウさん
子エビゾウさんも関西出身でしたっけ? 楽しそう。
競馬オタクモード出せないのはつまらないですねw

管理者のみに表示

トラックバック